盆栽祭り

今年も大宮で
”大盆栽まつり”が開催されました

この場をお借りしまして
心より御礼申し上げます

場所は変われど「住めば都」

5/1深夜に大宮入りしたときは
若干雨模様で長野県と気温がそれほど違わない
うすら寒いっ

しかし、翌5/2は朝から良い天気
午後のセッティングもはかどりました
018858D2-
問題点は場所が変わってしまったことです

お客さんは分かってくださるのでしょうか・・・
道幅の狭めの場所からわずか20mほどのT字路の分岐点です

翌日からの3日間は心優しいお客さまから
「場所変わったんだね」

覚えていてくださって本当に助かりました
ありがとうございました

昼食ナシの3日間

これまでの場所は一日の中に何回か波がありました
怒涛の如くお客さまの波が来ては、
サーッと引いたと思ったら大波が来て

今年の場所ではズーッと喋りまくってたような気がします
喋ってるの好きですから全く問題ないんですけどね
IMG_1276
様々なところから同時にお声がかかり
それこそてんてこ舞いだったのかもしれません

十分なご説明もできず応対してしまったお客さまには
たいへんご迷惑をおかけしました

皆さまのお蔭で無事
今年の”大盆栽まつり”を終えることができました

また来年もよろしくお願いいたします

不定期にはなりますが
いろいろと発信できればと思っております